【注意】洗顔石鹸ヴァーナルのお試しセットは楽天で買うな!

洗顔石鹸ヴァーナルのお試しセット(W洗顔)を楽天やAmazonなどで探す前に要チェック!ヴァーナルを980円で購入する方法を伝授!

ヴァーナルのお試しセットを楽天で探す前に!

洗顔石鹸ヴァーナルのお試しセット(W洗顔)は楽天でも購入できるのでしょうか?楽天Amazonなどの通販で探している方も多いと思います。そこで、お試しセットが楽天などで売ってるか取扱店を調べてみました。

その結果、ヴァーナルのお試しセットは、公式サイトより980円で購入できることが分かりました。W洗顔セットは楽天Amazonでも通販がありますが、4900円になっていました。

お試し980円は下記を要チェック!

>>ヴァーナルの公式サイトはこちら

楽天Amazonの通販で調査!

洗顔石鹸ヴァーナル楽天Amazonの通販で調べてみました。

すると・・・

W洗顔セット(3か月分)
アンクソープ(110g)
センシティブザイフ(110g)
4,900円

になっていました。楽天Amazon、ヤフーショッピングなどの通販でも取扱店になっているようです。

しかし!

公式サイトを確認してみると・・・

W洗顔セット(1か月分)
アンクソープ(30g)
センシティブザイフ(30g)
泡立てネット付き
980円(送料無料、代引き手数料無料)

初回限定の特別価格で購入できることが分かりました。初めて使う人にとって、1か月分を手軽にお試しできるのは嬉しいですよね。泡立てネットも特典として付いてくるので、もこもこ泡が簡単に作れます。

洗顔石鹸ヴァーナル楽天Amazonで探す前に、下記より980円でお試ししてみてはいかがでしょうか?

>>お試しセットの詳細はこちら

薬局やドラッグストアで市販は?

洗顔石鹸ヴァーナルは薬局やドラッグストアなど市販の販売店はあるのでしょうか?店頭販売されていれば、実際に店舗に行って購入したいという方もいると思います。

そこで、ヴァーナルの販売店状況を調べてみると、マツキヨ、スギ薬局、ツルハ、ウエルシア、クリエイトなど薬局やドラッグストアの店舗では市販されていませんでした。その他に、ドンキホーテ、ロフト、東急ハンズなどのバラエティショップなどにも取扱店はありませんでした。

現在、ヴァーナルのW洗顔セットを下記よりお試しできます。

>>ヴァーナルの公式サイトはこちら

ヴァーナルの口コミは?

ヴァーナルの口コミを@コスメ(アットコスメ)などを参考に評判を調べてみました。

悪い口コミ(デメリット)

Mさん 50代
ファンデーションが落ちにくかったです。目尻、小鼻、口紅が少し残りましたが、薄化粧なら大丈夫そうです。

良い口コミ(メリット)

Aさん 30代
980円のアンクソープ&センシティブソープのセットを買いました。メイクがちゃんと落ちるか不安でしたが、しっかり落とせました。ただ、目元はリムーバーが必要です。使い始めて、肌がツルツルになってキメも整ってきた感じがあります。あと、ニキビもできにくくなりました。

Cさん 20代
毛穴の汚れもしっかり落ちて、乾燥肌からくるニキビ予防にもなります。生理前は肌荒れになりやすいですが、ヴァーナルの石鹸でダブル洗顔するようになってから肌が安定するようになりました。

Nさん 20代
泡立ちがよくて、きめ細かい泡ができます。濃いメイクは落ちにくいので、メイク落としシートを使ってから洗顔しています。アンクソープでさっぱりして、センシティブソープで仕上げると、肌が突っ張ることもありませんでした。

口コミのまとめ

ヴァーナルの口コミを見てみると

  • 目元などのメイクが落ちにくい

というレビューがありました。この点について解説すると、ヴァーナルは肌に優しいのが特徴の洗顔石鹸で、肌に必要なものは落としすぎないようにできています。

そのため、目元など化粧が濃い場所は落ちにくい場合があります。その場合は、口コミでもあったように、リムーバーやメイク落としシートなどを併用するとしっかり落とすことができます。

その他の口コミを見てみると、

  • 毛穴の汚れがしっかり落ちた
  • 肌がツルツルになって、キメが整った
  • ニキビができにくくなった
  • 泡立ちが良い
  • 肌が突っ張らない

など評判になっているので、まずは、ヴァーナルのお試ししてみてはいかがでしょうか?

まとめ

洗顔石鹸ヴァーナルのお試しセットは、楽天Amazonではなく、公式サイトより980円で申し込めることが分かりました。また、薬局やドラッグストアなど市販の販売店もなかったので、ヴァーナルのお試ししたい方は下記から要チェックですね。

お試し980円は下記を要チェック!

>>ヴァーナルの公式サイトはこちら